人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

私今日いろいろと出かけたりなんやかんやしてたんですがそこで気づいたこと・・・

やべっ、今日誰とも一言もしゃべってへん!!

外に出かけていたんで何百人という人間の顔は見てきたんですが、誰ともしゃべらないっていうと話は別です、寂しすぎます★

でもようやくある人と話をする機会がありました、その人とは・・・

新聞勧誘のおっちゃん

・・・ま、まぁ誰であろうととりあえず声を発せただけで満足です。

そんなわけで新聞とってあげました、1ヶ月だけですけど。
今月分(っても半月分)はタダにしてくれるそうですし洗剤やらビール券やらくれたんでなんかかわいそうになってきて3ヶ月って言われましたが5月分の1ヶ月だけとってあげることにしました。
その値段3670円也
おじさんと過ごした時間・・・priceless meaningless

また明日から研修の始まりです、課題まだやってないんでそろそろやりますか。
by meta-samurai | 2005-04-17 22:30 | 普段的想い


<< 春眠 復活! >>