人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修終了

今日でとりあえず第一段階の研修は終了しました。
このメンバーでやる機会はもう当分ないので、長かったのか短かったのかよくわからんまま打ち上げ飲み会に直行ですε=┏(;ー。ー)┛
50人もの大人数で一店まるまる貸し切りで2時間騒いで参りました。ってもみなさん騒ぎすぎです、サークルのノリやないですか!
私あんましそういうノリ好きやないんで隅っこで女の子とくっちゃべっておりました。するとそのうちバカテンションな輩(といってももちろん同期なんですが…)が女の子を拉致してバカ騒ぎの輪に連れていこうとしてたんです。女の子はこっちに訴えかける目で見てたんで、いつもの私なりのノリで「オレの○○子勝手に持っていかんといて」と言ったんです。するとどうでしょうそのハイテン君、あからさまにふてくされてるじゃないですか…いやテンションの上げどこと下げどこ間違ってますがな!
あんた今までハイテンで騒ぎまくってこっちを引かせてたんですから今のボケにもテンション上げたまま返しなさいよ!と。
そんな事言う私が人と違うんですかね、まぁテンション抑えたまま一次会で帰らせていただきました。すごく楽しかったです☆
by meta-samurai | 2005-04-15 22:51 | 普段的想い


<< 復活! 解放 >>