人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭教師

私今まで家庭教師を2人持っていたんですが諸事情により辞めることになりました。
そこで後継者を探していたところなかなか見つからず・・・

みなさん、忙しいようですがここまで見つからないとはよもや考えもしませんでした。
やっぱ時給がたったの3000円・・・・・ってのに引っかかったんですかね~
世の中なかなかうまくいかんもんです。。。

って意気消沈している最中ようやく発見!!

軽音の後輩である経済学部2回のT野君が引き継いでくれることになりました。
ありがとうT野君!

そんなわけで今日、家庭教師の仕事内容やら生徒との顔合わせやら昼飯食ったりやら
なんやかんやでT野君と7時間ぐらい共に行動しておりました。

そこでわかったこと。。。

T野君めっさええ人☆

こんなええ人が近くにいたことを知らなかったなんてもったいなかったっス!
自分恥ずかしいっス!

ではT野君、あとはよろしく頼んだっ!!
by meta-samurai | 2005-03-10 20:40 | 普段的想い


<< 交通量調査 箱根三昧 二日目 >>