人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根三昧 二日目

前回の箱根小涌園ユネッサンの二日目です。

この日も実はユネッサン(水着着用)と森の湯 (普通のお風呂)へのフリーパスがあったのですがもうユネッサンには飽きてしまったので森の湯だけ入ってきました。

でもちなみに私はお風呂につかる習慣がないのでどちらかといえばキライなほうです。

そんな私がお風呂で出来ることといえばサウナに入ることと全裸で仁王立ちするぐらいでした。
気温1℃の中友人二人が風呂に浸かってる間私は
二人の目の前で仁王立ちして大自然に浸かっていました☆

寒かったけど気持ちよかったです。

そんなこんなでお風呂を満喫?した私たちは早々に箱根を後にし
なぜか横浜中華街 に向かってました。
そこで適当に店入って適当に昼飯食って適当な豚マン食って・・・
こうして充実の箱根旅行は幕を閉じました。

ちなみに往復の車中でわたくし後部座席で完全に爆睡してしまいました。
どちらかといえば確信犯ですけど・・・運転してくれたO君、ほんとすんませんでした(謝)
by meta-samurai | 2005-03-05 15:00 | 普段的想い


<< 家庭教師 箱根三昧 >>