人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期演奏会

本日私が所属するバンド+1年のS田君のメンツで
サークルの定期演奏会(通称12定)に出演して参りました。

メンバーを改めて(初めて?)紹介すると

  • Vo,Gt. S田君(1年、夜勤明け)

  • Gt. I橋君(4年、唇大佐、背番号44)

  • Dr.J門君(4年、芸人、ドバイ、ラブボーゲン)

そして私がBassのmeta-samuraiです、どうぞよろしく。

ほんでもってなんやかんやで演奏した曲はNUMBER GIRL

1. SAMURAI
2. Tombo The Electric Bloodred

でございます。

演奏の内容はというと・・・


とにかく 楽しかった!!


本当に

熱い!やばいっ!!まちがいないっっ!!!

ってなところでしょうか?

でもね・・・

確かに大成功っていえないとかね・・・

うまくいかなかったとかね・・・

ミスがポコポコ出たりとかね・・・

いろいろあるけどね・・・

それにしてもね・・・

ヘコみすぎですからS田君っ!! 

大丈夫、楽しかったから・・・少なくとも私は☆

もっと楽観的にいきましょう、まだ1年生ですからね。

私の辞書に「悲観的」という言葉を追加したい  by meta-samurai


by meta-samurai | 2004-12-18 16:47 | music


<< 徹夜 ハイテンション >>