an egotist

土曜日に私が所属するサークルのライブを聴きにいってきました。

今回のライブは新入生歓迎という意味も込められ
新入生が主役のライブとして開催された・・・はずでした。

蓋を開けてみると・・・

ここにもいました、自己中な奴らが!

なんでそんなに目立ちたいんでしょうね~

新入生に楽しくやってもらおうとする意図がまったく感じられませんです(憤)

確かに楽器うまけりゃ人に見せびらかしたい気持ちは分かります。

でも、でも、在校生が目立ってどうする!

そりゃ、「卒業生起立」で在校生のあんたが起立して目立つのとは訳が違いますよ

そりゃ、先生を「お母さん」って呼んでしまって目立つのとは訳が違いますよ

無論、学校で全裸になって走り回って目立つのとも訳が違いますよ


・・・ねぇ
[PR]
# by meta-samurai | 2004-06-13 14:35 | 普段的想い

お久しぶりなわけで・・・

ナムコがまたまたやってくれます。

日本初となるシュークリームのフードテーマパーク

「東京シュークリーム畑」

を7月23日、東京・池袋のナムコの
「ナムコ・ナンジャタウン」(サンシャインシティ内)にオープンすると発表したそうです。

ひとつのモノにテーマを絞って色んなお店の腕をふるってもらうと
その場所に行くだけで各地の名品を味わえる素晴らしい企画だと想います。

さすがナムコ!

でも、今回のシュークリームでいこうという考えはさすがにびっくりしました。

だってシュークリームですよ?

シュークリームの味比べですよ?

さすがナムコ!!

これを考えていくと他にも一品対決できるんではないかと想うわけですが
みなさんどうですか?

別に食べ物にこだわらなくてもいいわけだし・・・

そこで私が考えた一品ものとは・・・

ウォシュレットコロシアム
世界のウォシュレットの違いを肌で体感☆

バリウムいっとく?
各地域選りすぐりの味を感じてください!ただし健康な方に限ります

餃子の皮で皮かぶり
あの名店の皮をぜひ!皮はロマンだ!

ドッグフードトーナメント
ほんとにその餌でいいんですか?愛犬のご飯はあなたの舌で決めろ!
ただし犬の連れ込みはご遠慮ください

ダニおりまーす
ダニと心から向き合った事ありますか?
さぁ今こそその右手をダニに捧げるのです!

言っときますが私、ナンジャタウンには4回ほど行ってる身ですので・・・
[PR]
# by meta-samurai | 2004-06-11 14:25 | 普段的想い

エコ生活

今日は朝から学校で実験をしているのですが
今いる実験室は装置の都合上低温に保たなければならないんです。

たぶん15℃くらい。。。(冬)

一歩外に出ればそこは暖かい東京都。

一歩中に入ればそこは極寒の東京都。

ではみなさん、お先に風邪ひかせていただきます!

それにしてもこの極寒部屋で感じる事は
「なんてムダな冷房だ」ってことです。

よくよく考えてみるとこの世の中、ムダなものばかりですね。

例えば・・・


スキップ!
なんてムダな歩き方なんだ!

小文字を打つ時
L+T+U=っ って三回もかよ!

子供の秘密基地
みんな知ってるから!ってかそこ私有地ですよ

牛歩戦術
ほんとに与党に追いついていませんよ


まだまだムダに体は冷えていきそうです。
[PR]
# by meta-samurai | 2004-06-08 19:43 | 普段的想い

CHICAGO

a0024500_15514852.jpgミュージカル嫌いの自分にもストーリーがしっかりしてたからお薦めです。

もう一度言いましょうか?お薦めです!


フリですいません(謝)


☆☆☆★★★★★★★ 
[PR]
# by meta-samurai | 2004-06-06 20:11 | movie

I will shout you!

ちょっと更新間隔が空いてしまいましたが
私舞浜にあるメルヘンの世界へ行っておりました。

やはり梅雨に入る前の最後の休みということもあり
とにかく混みすぎですから!ってほどすごい人でした。(辛)

ファストパスっていう便利なものもありますが
それ取るのですら1時間待ちですよ!

その中に バズ・ライトイヤーのアストロブラスターっていう
今年新しく出来たアトラクションがあるんですが
それにいたっては5時間待ちですよ!

タイタニック二回も沈んでしまいますよ!

これはシューティングアトラクションなんですが
敵を撃つ前に私がノックダウンしておりました。

まぁこの話はこれ以上広がらないのでここらあたりでみきりをつけたいと思いまうす


ではさっき友人に借りたSTRAIGHTNERっていうバンドのCD早速聴いてみます。
[PR]
# by meta-samurai | 2004-06-06 19:59 | 普段的想い

now charging...

これから音楽関係の話もしていこうかと思っております。

でも私は音楽について知識があまりないので、ってか興味がないので誰か教えてくださいませ(頼)

ちなみに現在のところ私の好きなバンドは・・・

ACIDMAN
GOING STEADY
Dragon Ash
175R
ASIAN-KUNG-FU-GENERATION,etc...

です。他にお奨めあれば教えてください
[PR]
# by meta-samurai | 2004-06-04 19:44 | music

ミニミニ大作戦

a0024500_15544244.jpgたぶん車がミニカーなだけでその他のシーンは
何か他の映画とかぶっててもおかしくないようなありきたりな作品となっておりました。

まぁ基本がアクション好きなものですから
そこそこ楽しめたといえばそれまでですが。


☆☆☆☆★★★★★★
[PR]
# by meta-samurai | 2004-06-02 16:49 | movie

いらっしゃいませ~

大人の世界というのは色々事情というものがありまして・・・

というわけで、今回より私のブログはこちらで続けることとなりました。

今後とも末永くよろしくです。

ちなみに前回までの分はこちらとなっております。

私がどういう人か知りたいという変わった方はこちらへどうぞ。
[PR]
# by meta-samurai | 2004-06-02 16:39 | お知らせ&profile