<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もう一つのサッカー

日本VSジンバブエの試合がやってました。

GK 巨泉
DF 亜根羽・武留守・神手・塵野
MF クロ・山田・存美・ヨーヨ・マイノウニ
FW 寺悶・唇大佐
監督 ジョン=イワルター

唇大佐による国歌「日々感ずる焦燥を増幅するための風」斉唱。
開始2分で観客数7人→7万人に。
コイントス。
コインが自販機の下に転がっていってしまったので、レフェリーによるキックオフで試合開始。

前半
1分 山田、出オチを決める。日本1点先制。
12分 塵野、トラップを仕掛け相手をオフサイドにする。
28分 クロ、唇の乾燥を気にしだす痛恨のミス。ジンバブエに追いつかれる。
ジョン監督、指示を出し続けるも選手に伝わらず。
37分 寺悶、オーバーリアクション。シミュレーションをとられるも、スローVTRで解説し判定を覆す。
44分 ヨーヨ、大きくイメージチェンジ。逆サイドの唇大佐へキス。唇大佐、思わず唇で受けてしまいリップをとられる。
45分 武留守、空いたクリスマスイブのスペースへ走り込み正確なクロスをあげるも、存美、強引に収録し転倒。一旦ピッチから退場。クロ、シュートチャンス来ず。

ハーフタイム
唇大佐による「若者たち」斉唱。ピッチを穴ぼこにする。
神手、穴の開いたピッチから土器を掘り出し歴史を塗り変えるもシミュレーションをとられる。

後半
8分 武留守、MCで笑いをとることをスルー。
10分 熱々おでん投入。寺悶、卵を相手GKの顔面に正確に吹き出しゴール。日本再びリード。
13分 亜根羽、悪質なファールを犯しイエローカード。ジンバブエのPKに。ここでGK巨泉、天下の宝刀を抜きゴールを死守。相手シュートの弱さから科学技術の衰退を懸念する。
21分 唇大佐、華麗なライフワークを見せ、左曲がりの強烈なシュートを決める。日本追加点をあげる。
ジョン監督、指示を出すも未だ選手に伝わらず。
29分 ジンバブエ、監督の声が裏返り、日本PKを得る。キッカーは唇大佐。
寺悶のアドバイス「絶対に外すなよ!」の一言を信じ、大きく外す。
33分 熱々おでんが普通のおでんになる。
35分 クロ、ヘットトリック達成。ジンバブエ選手、負傷退場。
42分 今までサッカーボールじゃなくピンポン球でやってたことに気づく。ボール交換。
43分 日本代表、一人多いことに気づく。マイノウニ、誰にも気づかれることなくさりげなく退場。
45分 寺悶、試合中走り続けて総距離が100kmに達していることに気づく。全選手からサライで迎えられる。巨泉、一人だけ先に帰る。

試合終了
日本3-1ジンバブエ

いやぁいい試合でした。
[PR]
by meta-samurai | 2005-12-14 20:19 | 普段的想い

最近公衆の場で「屁」を我慢することをしなくなってきました。電車とかカフェで自然に毒ガスを放出し「えっ、ボク、屁こいてませんよ」的な顔でいるのがなんかおもしろくなってしまって…そんなとこでストレスも放出してる自分がまたおもしろくて…
でも生理現象なんで誰も文句をいえないし、対テロ用の事前訓練と思っていただければいざというときも冷静に行動できますしね、ってコラッ!!

それにしても先日のカプリ爆発事件はすごかった。毎度のことながらJ門君とカプリで飯を食っていたわけですが、当然のごとく爆発。J門君を被害にあわせたのは言うまでもなく、3mほど後ろに座ってたグループの一人までも「なんか臭くねぇ?」

はいはぁいボクです!
犯人は…ボクだ!
犯行声明だします、無差別テロはこれからも続きます。

みなさんもご注意ください、いつ被害にあうかわかりませんから…

こんな卑劣な犯人から質問。
みなさん、どこで屁してますの?歩きっ屁は歩きタバコと同罪ですよ!
[PR]
by meta-samurai | 2005-12-06 19:32 | 普段的想い

アイちゃん


【運転士が奇声、乗客騒ぐ】

 東京メトロ東西線の運転士が走行中に奇声を出し、不審に思った乗客が西葛西駅(東京都江戸川区)ホームで非常通報ボタンを押す騒ぎがあったことが1日分かった。
 東京メトロによると、11月30日午後9時半ごろ、中野発西船橋行き普通電車の運転士(41)が運転中、「アイちゃんが好きだ」などと、意味不明なことを大声で叫んだらしい。
 西葛西駅で停車した際、乗客が非常ボタンを押し、駅員が駆け付けたが、異常が認められないため、運転士は妙典駅(千葉県市川市)まで運転した。
 東京メトロ側の調べでは、運転士が飲酒などした形跡はなく、騒ぎについて「独り言を話す癖がある。乗客に迷惑をかけた」と釈明した。運転士は過去に処分歴などはないが、しばらく運転勤務から外す方針という。
                                                  (共同通信)

奇声をあげたそうですがこの「アイちゃん」って一体誰のことを指してたんでしょうか?





この人かな・・・









いやこの人だろう・・・



いや、こっち系か?






それならこっちだろう。











で、結局この人だろうということで落ち着きました。




                 
 アイちゃんが好きだ!

確かに線路上にアイちゃんは出てこないでしょうしでも乗客がはっきり聞こえたぐらいですから、よっぽど叫んでたんでしょうな。独り言も計画的にですな。
でも、私も人のこと言えません。一人暮らしの身分故、「ウヴァッ」とか「んのぁっ」とか発すること多しです。テレビにツッコむのは当然のことで「アホか!」「なんでやねん!」などは日常茶飯事です。私もこの運転士同様、仕事中に奇声を発してしまう日はそう遠くはなさそうです。
[PR]
by meta-samurai | 2005-12-04 21:58 | 普段的想い

浅草

a0024500_17401311.jpg金曜の晩、唇大佐ことI橋君と浅草橋で待ち合わせして飯を食いにいきました。
なぜ浅草橋かというと二人の定期圏でかぶってるのが浅草橋しかなかったからという単純な理由だったんですが、この浅草橋・・・何にもないッス★
仕方なくテクテク歩いていくうちになぜか「雷門見に行こう」ということになり歩くこと30分、下町浅草を観光してまいりました。(ちなみに浅草橋~浅草は2Kmほど離れてます)


途中でロケ中の舞の海を見かけるも無視するというハプニングに見舞われましたが、ようやく浅草に着き夜の浅草を堪能してまいりました。浅草寺も何気にライトアップされてキレイでしたので、今度は漢二人じゃなく行ってみたいです

浅草寺の帰りにロケ中の舞の海を見かけるも無視するという二度目のハプニングに見舞われましたが、ようやく晩飯を食うとこを決めました。場所は浅草あづま

ボーナスがでたということもあり、太っ腹にI橋君に日本酒を奢ったりJ君からイタ電がかかってきたり相変わらずのエロトークをしたりしながら楽しく過ごしました。
その後近くのミスタードー○ツに移動し、お替り自由のカフェオレを3杯飲む暴挙に出たりJ君からイタ電がかかってきたりエロトークをしたりした後解散。

まぁやっぱりバカ騒ぎは楽しいということです。
[PR]
by meta-samurai | 2005-12-03 20:06 | 普段的想い