<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

プレゼント

♪あなたが私にくれたもの~
女に対する重い思い
♪あなたが私にくれたもの~
ムダに鼻につく語尾上げ
♪あなたが私にくれたもの~
聞いちゃいないが自慢話
♪あなたが私にくれたもの~
次の日もまた自慢話
♪あなたが私にくれたもの~
飲み会の席でマジ説教
♪あなたが私にくれたもの~
昼飯女としか食わない
♪あなたが私にくれたもの~
他人否定に長けた話術
♪あなたが私にくれたもの~
妻夫木聡と勘違い
♪あなたが私にくれたもの~
自ら受けた嫌われ役
♪あなたが私にくれたもの~
同期にひかれたエロ写真
♪あなたが私にくれたもの~
男もひいたタンクトップ

ウザかったんだけど~
あの子が好き~なんて~
ウザかったんだけど~
彼氏は同期ですが~

bye bye my classmate
さよならしてあげるわ~♪

※登場人物は実在の人物とは一切相違ありません。
[PR]
by meta-samurai | 2005-09-05 07:10 | 普段的想い

誤殖ニュース

アメリカ南部を襲ったハリケーン・カトリーヌ。
冠没した土地柄のせいか街は完全に侵水・水没し、貧困層で苦しむ市民の生活に大打激を与えた。また、街全体が水侵しで喚気も悪く非常に不衛生な環境のため、役病の集団発生も懸念されている。
もともと不呪の扇りをまともに食らっていたこの地域にさらに治安が最悪な状況になったことも手伝ってか、廃嘘と化した街では暴行・略奪が横交し、政府は送急な対策を迫られている。
これに対しての超法規的措置として、これらの犯罪を行っている者は即射殺しても構わないという冒挙にでているという。
一方、病院の廓下には犠性者があふれ、頭骸骨骨析や速攻手術をしなければならない者に対しても、電気・水道・ガス全ての供給が停止している中ではなす術もなく、ただ見守るしかない状態が続いているという。
間一発披害を免れた家では、食料品等の略奪から身を守るために銃で完全防備し、隣人すら観迎されない疑心の念が広がっている。
政府はできる限りのことを尽くして
・支援物資の援助
・医療体勢の復元
・汚染地域の精掃
・治安改善の強化
等を行う必要がある。
彼らの中から観声が上がり、再び辛せな生活が取り戻せるのはいつになるのだろうか。

…さてこの中でいくつおかしな幹事(漢字)があったでしょう?
全問性解するのって以外と灘しいかもしれませんよ。
ちなみにタイトルの「誤殖」と「…さて~」以降はカウントにいれませんが何か?
[PR]
by meta-samurai | 2005-09-04 17:42 | 普段的想い

慰め

帰りの電車内でT京R科大生らしき漢二人がしゃべってました。話の内容から一人が留年決定してしまったらしく(その人を留ちゃんとする)その件で話してました。
もう一方(Jくん)が留ちゃんをなぐさめていたのかよくわかりませんが
「いいなぁ留年って。もう一年多く遊べるじゃん。しかも後輩の友達絶対増えるっしょ?
オレなんか後輩の子っても女の子しか知らねぇし…ほんとマジ、男の後輩を増やせっつーの。
ってゆうか4年で卒業って超短けぇし…4年ってホンっとありえねぇわ。あぁオレも留年してぇな~超羨ましいよ!」

ほな次のテスト休めば?!

私だけでしょうか、このJくんに異様なまでの怒りを覚えてしまうのは?
なにが彼を留年に対してここまで羨望の眼差しを向けさせてるんでしょうか?

そりゃそこまで憧られたら留ちゃんも苦笑いするしかありませんがな!

でも留年ってそんなに楽しいものなんですね?私、全然知りませんでした★私の場合、テスト中に唇神が舞い降りてその楽しみを味わうことができませんでしたが、みなさんも一年経験してみてはいかが?

…ちなみに留年は留年でも、破門になって留年したT君を見ている限りでは留年の良さは見えませんでしたが何か?
[PR]
by meta-samurai | 2005-09-02 18:58 | 普段的想い