<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ただいまアルバイトをしてきました。

労働時間18~19時半(そのうちニュースとなるほどザワールド観てた時間45分)で3600円ほど稼いでまいりました。

仕事内容はというと…

楽器の運搬。

いや、めっちゃ楽っ!!

消費カロリー5Kcalぐらいですよ、マジで。

今回は当たり仕事でした。

明日は武道館でバイトしてきますm(_ _)m
[PR]
by meta-samurai | 2004-12-28 21:08 | 普段的想い

21g

a0024500_1691580.jpgストーリーがなかなかよく出来てるなぁと感じました。

でも誰が悪で誰が善なのかイマイチはっきりしませんでしたが・・・

そういうことを決めつけてしまうこと自体無意味なんですかね。。



☆☆☆☆☆☆☆☆★★
[PR]
by meta-samurai | 2004-12-27 16:07 | movie

クリスマスイブイブ

23日の天皇誕生日に私は何してたかというと

クリスマスイブイブってこともありまして・・・

嫁さんと焼肉食ってました

その場所は・・・山星

そこがまためちゃめちゃ美味い!!

さすが山星、だてに芸能人のサインを膨大に飾ってはいません。

その中でもメニューにない裏メニュー○○○(名前は詳しく言えません。。)

これがまた美味美味い!!

だてに少々お高い値段(3000円!)つけてはいません

しょっちゅう行けるほど安くはないですが機会あればまた是非行ってみたいお店です。
[PR]
by meta-samurai | 2004-12-27 15:58 | 普段的想い

街はにぎやか・・・

お祭り騒ぎですな~今日って言う日を輩はなんと心得ておるのかと思っとるわけですよ!

我が親友のI橋君もなんやかんやいってネズミーシーで性なる夜ですよ、ったく!!

自分らほんまは何教やねんと!

毎週日曜日ちゃんと教会のミサに参加しとるんかと!

一週間後には寺で鐘ついて神社で賽銭投げ込んどるんやないんかと!

今日はケンタッキーのかしわ買うのに並びながら「クリスマスだからってチキンに殺到しすぎだよね」とか思っとるんやないんかと!

そういうことを言いたいわけですよ。


ではそろそろクリスマス料理の材料でも買いにいく時間なので失礼いたします(謝)

一人分ですけど何か・・・

学校のミサでも行って神様に祝ってきてもらいます。。。ではでは★
[PR]
by meta-samurai | 2004-12-24 14:47 | 普段的想い

back leg

そう、あれはいつもと同じ太陽が昇り朝焼けを学校の研究室で眺めていた時の事でした。

私はいつものように学校に留まり(要するに徹夜。英語でいうところのオール 嘘)

この日は卒業研究の予稿集を仕上げておりました。

時刻は5時半を少し回ったところ。

でも、この日は状況が何か違いました・・・

それというのも・・・

今日朝からバイトだったんです!!

何を隠そう私週3ペースで早朝のカフェのバイトやってたんです。

周りフリーターばっかで少ないメンツの中、学生ながらも孤軍奮闘してたんです!

徹夜明けで意識が通常でないながらもそのまま働いてたんです!

で、ここまで読んで気づいた方いらっしゃるかもしれませんが・・・

なんで全部過去形で書いてるんですか?
          ・
          ・
          ・
そういうことなんです!!


そんなこんなで平穏無事に予稿集を仕上げることができ、
9時からのゼミにも時間の不安を感じることなく出席することができました。

やはり、学生は勉学が最優先ですな☆

人は日々刻々と変化する。同じ瞬間など一瞬たりとも存在しない。
1秒前の自分は決して今の自分ではない。
昨日まで真面目な勤労生が今日も同じ学生である保証はどこにもない、
いや、むしろそう推測してしまう瞬間があってはならない。
だが、そのものに対して人は名前をつけてそれを形象化する。
人はそれを「バックレ」と呼ぶ。

[PR]
by meta-samurai | 2004-12-22 14:22 | 普段的想い

徹夜

今日もまた家に帰れませんでした。

要領が悪いんでしょうか?

今日は4人学校に泊まってます。

頭痛ぇよ~★
[PR]
by meta-samurai | 2004-12-22 06:22 | 普段的想い

定期演奏会

本日私が所属するバンド+1年のS田君のメンツで
サークルの定期演奏会(通称12定)に出演して参りました。

メンバーを改めて(初めて?)紹介すると

  • Vo,Gt. S田君(1年、夜勤明け)

  • Gt. I橋君(4年、唇大佐、背番号44)

  • Dr.J門君(4年、芸人、ドバイ、ラブボーゲン)

そして私がBassのmeta-samuraiです、どうぞよろしく。

ほんでもってなんやかんやで演奏した曲はNUMBER GIRL

1. SAMURAI
2. Tombo The Electric Bloodred

でございます。

演奏の内容はというと・・・


とにかく 楽しかった!!


本当に

熱い!やばいっ!!まちがいないっっ!!!

ってなところでしょうか?

でもね・・・

確かに大成功っていえないとかね・・・

うまくいかなかったとかね・・・

ミスがポコポコ出たりとかね・・・

いろいろあるけどね・・・

それにしてもね・・・

ヘコみすぎですからS田君っ!! 

大丈夫、楽しかったから・・・少なくとも私は☆

もっと楽観的にいきましょう、まだ1年生ですからね。

私の辞書に「悲観的」という言葉を追加したい  by meta-samurai


[PR]
by meta-samurai | 2004-12-18 16:47 | music

ハイテンション

最近実験とバイトで時間に追われ寝不足の毎日です。

こんだけ忙しいと人間その苦痛を回避しようとするのか一種の
ナチュラルハイになるもんですね。

その時間は昨夜10時付近にやって参りました。

現場にいっしょにいた我が親友のI橋君との出来事です。
I橋君も同じ症状に見舞われております。

兆候その1.
つまらないことで腹がよじれるほどの笑いが込み上げる。

同じ研究室のメンバーの口癖を何度も繰り返すetc
今思い出すだけでしょうもない事のオンパレード。


兆候その2.
意味のないマジックをやり始める。

手に持っていた物がこすったら消えるみたいな古典的なマジックをエンドレスに・・・
もちろん消えるわけありません。


兆候その3.
舌を使った自由演技を披露しあう。

まぁこれは楽しかったです。
なんといってもこの歳になって自分が
舌を3枚に分けることが出来るのに気づく
結果が得られたんですから!


兆候その4.
お菓子で遊びだす。

すいません、学校のトイレの小便器に柿ピーをまるで消臭剤のように撒き散らかしたのは
何を隠そうI橋君このわたくしめであります(謝)


以上のような症状が見られます。

誰か、私に・・・
睡眠という薬を処方してやってください!


ちなみに今もまだ学校に軟禁されてます(泣)

ナチュラルハイが襲った後は反動で歩く屍と化しております。
みなさん、ナチュラルハイのご利用は計画的に☆
でないと、私の様に
ナチュラル廃人になってしまいますんで・・・

[PR]
by meta-samurai | 2004-12-15 04:27 | 普段的想い

お久しぶりです

いやぁほんとに久方ぶりです。

というのも私・・・冬眠秋眠してたからなんですねぇ☆

ほら、よく言うじゃないですか、「秋眠、暁を覚えず」って。

ちなみに意味は

「秋の眠りはなかなか出来ず、いつゼミを寝過ごしたか気づかないくらいである」

というように、かの蒙古斑もおっしゃってます。

ちなみにこれは大学4年限定の話ですけど!!

まぁ、最近あったおもしろい話が

「ヒロシ(うちの教授)に理科離れについて調べるよう虐げられてた我友人のI橋君が
自分が理科離れしてしまった」

ってのぐらいしかなかったってのも一理あるんですがね。
[PR]
by meta-samurai | 2004-12-10 00:11 | 普段的想い