<   2004年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

blood donation

先日、新宿の献血ルームに行ってまいりました。

平日の夕方近くに行ってきたのですが、ディズニーランドばりの盛況さ!!
とにかくめちゃめっちゃ混んでおりました。

というのもみなさん、注射を打たれて血吸われる事に快感を覚えるMの集まりなのではなく、
献血ルームがクーラーの効いた軽い休憩所みたいなもんなんで
ちょっとした都会のオアシスとなっておるからだと思われます。

また、血吸われるといろいろ特典 がついてくるので
多分そちら目当てで足繁く血吸われに通っているかたが多のではないかと・・・(何を隠そう私がその一人)

さて、その特典というのがまず・・・

more...
[PR]
by meta-samurai | 2004-08-27 12:09 | 普段的想い

練習

今日は早く帰れそうなので
今度の日曜日に行われる夏の定期演奏会、略して「宴会」の練習でもしたいと想います。

最近、時間が取れへんな・・・

1日が25時間あったらなぁ、あと1時間有意義に使えるのに・・・

でもあと1時間多く寝るだけですけどね!
[PR]
by meta-samurai | 2004-08-10 19:22 | 普段的想い

夜のお仕事

始めました。

体力的というより精神的に疲れます。

なんたって眠い!

3時頃になると立って寝そうな勢いですから・・・

今宵も勃って立って寝ないように気をつけてがんばって参ります
[PR]
by meta-samurai | 2004-08-08 17:17 | 普段的想い

皮が・・・2

先日雨が降りしきる中、私は自転車を片手運転しておりました。

狭い歩道を走っていたところ、前から歩いてくる女性が一人・・・

すれ違う時、避け過ぎたせいか私の自転車は車道へズルッ!

あの微妙な段差と摩擦係数の小さい雨のアスファルトにタイヤをとられ見事にスリップ。

私は自転車もろとも地面に叩きつけられました。。。

しかも右手はハンドル、左手は傘を握りしめていたため受身を取ることも出来ず

左半身がジョリジョリジョリ!

切れてまぁす(痛)

見事に皮がムケましたとさ。。。


あぁオチも何もないですよ!
[PR]
by meta-samurai | 2004-08-04 15:56 | 普段的想い

シュレック2

1を観てないまま観に行ったんですが・・・

おもしろい!!

なんでこんなにおもろいねん!!!

結構笑い所盛り沢山じゃないですか、意外とハマルかも。

吹き替えで観たんですがシュレックが関西弁やったってのがコメディを象徴しておりました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
[PR]
by meta-samurai | 2004-08-02 20:26 | movie