<   2004年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皮が・・・

皮がムケました(恥)

なんで今なんでしょう?

結構イタイもんなんですね。。。

詳細は今度お話いたします
[PR]
by meta-samurai | 2004-07-30 20:34 | 普段的想い

バイト

そろそろアルバイトでもしようかな・・・

いいバイト教えてくださいな
[PR]
by meta-samurai | 2004-07-27 20:58 | 普段的想い

university alone

今学校の研究室におるんですが誰一人おりません。。。

つまり何でも出来るってことですよね??


とりあえずこの瞬間も服がなぜかはだけていきます。

この文字を打つのもピアニスト風なハイテンションで打ってます。

液晶の上にフタあけっぱなしのペットボトルとか置いちゃってます。

大声でLOVEマシーンとか歌っちゃってます。

カメハメ波を出そうと本気で練習しちゃったりしてます。


いやぁ一人だとどんなことしても許されるんですよねぇ

・・・すいません、調子に乗りすぎました。。
・・・反省してます、はいもうしません。。
・・・普段はこんな人間じゃないんで、はい。。

こんな二面性持ったりしてませんか?
[PR]
by meta-samurai | 2004-07-25 20:13 | 普段的想い

sunlight

いろいろな煩悩を捨てるため明日から二泊三日で日光へ武者修行に行ってきます。

お猿さんと戯れているうちにこの世の卑屈さや、えげつない欲望の塊への執着心が
キレイさっぱり浄化されることでしょう、、、

そうなれば人間もお猿さんも単なる生物として何も優劣なんてつけられないはず。

「私のもの」なんて言葉も存在しない、万物は万人のもの。
お猿さんにものをあげるとかいう言葉も意味をなさない、だってこれは私のものであってお猿さんのものでもあるんだから・・・


こらぁっ、アホ猿!!

俺のキットカット勝手に持っていくな!!

お前のケツにチュッパチャップス突っ込んで、抜けんから痒くなる上にケツからピョコって飛び出た棒のとこ見られて観光客の笑い者にさせたろか、ゴルァ!!



そんな事が起こらない二泊三日にしたいと思います。。。
[PR]
by meta-samurai | 2004-07-16 19:50 | 普段的想い

音楽快感

大学の学祭で開催されるバンドコンテスト用に提出する
オリジナル曲の録音をしてきました。

いやぁなかなか楽しいもんですな
私のパートだけヘタクソだったのは許してくださいませ(謝)

それにしても音楽ってのはその名のとおり「」を「」しむもんなんですね~

この熟語を初めて作った方に敬意を表して
三菱パジェロ差し上げたいくらいです。

もちろんダーツが当たったらの話ですが・・・

そういやダーツが当たったら三菱パジェロもらえるっていうあの番組は、その後も惜しげもなく三菱パジェロを全面に押し出してダーツの的の限りなく細い部分を三菱パジェロにして、ダーツ投げる時の後ろのかけ声も「三菱パジェロ三菱パジェロ!」って大声で連呼しているんでしょうか?そんでもって視聴者プレゼントになると三菱パジェロじゃなく他の安い車になっているんでしょうか?

まぁ車持ってない自分にとったら買って後悔したとか買わなくてよかったとか
一喜一憂することすらないんですけども・・・
[PR]
by meta-samurai | 2004-07-16 18:36 | 普段的想い

お久しぶりです

ほんとにお久しぶりです

I am backですよ

わたくしごとで恐縮なんですが前回更新した後から不幸続きで・・・

アロンアルファが効きすぎたり

マシュマロ食って歯が欠けたり

1万円札を Ctrl+c してみたり

MDをランダム再生してみたり

ムーンウォークに憧れたり

ちょっと待てよ!って叫んでみたり

そんなこんなで全然更新できませんかったことを心より恥じる。


ちょっと古かったですがまた再開したいと思います。
[PR]
by meta-samurai | 2004-07-14 18:18 | 普段的想い