カテゴリ:music( 4 )

定期演奏会

本日私が所属するバンド+1年のS田君のメンツで
サークルの定期演奏会(通称12定)に出演して参りました。

メンバーを改めて(初めて?)紹介すると

  • Vo,Gt. S田君(1年、夜勤明け)

  • Gt. I橋君(4年、唇大佐、背番号44)

  • Dr.J門君(4年、芸人、ドバイ、ラブボーゲン)

そして私がBassのmeta-samuraiです、どうぞよろしく。

ほんでもってなんやかんやで演奏した曲はNUMBER GIRL

1. SAMURAI
2. Tombo The Electric Bloodred

でございます。

演奏の内容はというと・・・


とにかく 楽しかった!!


本当に

熱い!やばいっ!!まちがいないっっ!!!

ってなところでしょうか?

でもね・・・

確かに大成功っていえないとかね・・・

うまくいかなかったとかね・・・

ミスがポコポコ出たりとかね・・・

いろいろあるけどね・・・

それにしてもね・・・

ヘコみすぎですからS田君っ!! 

大丈夫、楽しかったから・・・少なくとも私は☆

もっと楽観的にいきましょう、まだ1年生ですからね。

私の辞書に「悲観的」という言葉を追加したい  by meta-samurai


[PR]
by meta-samurai | 2004-12-18 16:47 | music

そろそろ

学園祭の季節ですねぇ

うちの大學でも催し物をやるんですがその前に便意をもよおしたので一時退席します。。



うちの大學でも催し物をやるんですが私はバンド的なものを組んで音楽的なものをやる事に
なった的です。

1日が本番なので出来れば遊び的に来てください。

誰に対してのメッセージかはみなさん的なものにお任せ致します。

それでは失礼。。。
[PR]
by meta-samurai | 2004-10-28 14:51 | music

ZAZEN BOYS

去る8/28(土)
日比谷野外音楽堂(通称野音)にZAZEN BOYSのライブを見に行って参りました。

んん~なんていうか・・・あんたたち演奏うますぎ!

なんであんな神業的な音色を奏でるんでしょ?!

あれは練習うんぬんでなんとかなるもんではありませんぜ!

訓練、いや修行をもってしてなし得る業です!

合間のボーカルの人のトークも意味不明で
常人の理解を超越した、まさにカリン様の御言を賜っているかのような感覚に陥りました。

まぁ歌詞は全く聞き取れませんでしたけど(悲)

ちなみに私の一番好きな曲は・・・

♪テッテッテレッテッテッテレッテ~
   テッテッテレッテッテッテレッテ~
  ジャッジャッティットゥ
(歌詞)ロッポーウォー ウルッターワガエノ
    チントー ウレウヨゥセイヤ~♪ 
   

ってやつです。
何かわかる人はかなりのザゼンボー通ですな☆

ちなみに
9月1日にセカンドアルバム『ZAZEN BOYS II』が発売されます。

みなさん、一緒に祭りセッションしますか?

イカサマイカサマイカサマ!
[PR]
by meta-samurai | 2004-09-02 18:27 | music

now charging...

これから音楽関係の話もしていこうかと思っております。

でも私は音楽について知識があまりないので、ってか興味がないので誰か教えてくださいませ(頼)

ちなみに現在のところ私の好きなバンドは・・・

ACIDMAN
GOING STEADY
Dragon Ash
175R
ASIAN-KUNG-FU-GENERATION,etc...

です。他にお奨めあれば教えてください
[PR]
by meta-samurai | 2004-06-04 19:44 | music