2005年 09月 16日 ( 1 )

なんだよ~

サンマルクに男女ペアで来てた客の男が今にも告白しそうなのになかなか言い出せず、「何でもない」を何度も繰り返したあげく何も言わずにお帰りに。
もどかしいよ~★
外国の映画で日本人役の外人が日本語しゃべると字幕がでないのに、その日本語がわからないくらいもどかしいよ~★

昨日の飲み会で30分前に遠く離れた実家の場所を言ったところなのに帰り際、「家どっち方向?一人暮らしなの?」と聞かれる。
悲しいよ~★
券売機で、100円玉のお釣りをもらおうとして考えて小銭を余計に入れたのに、10円玉で返ってきたときぐらい悲しいよ~★

血液型を聞かれて真面目に答えたのに「ふぅ~ん」と流される。
切ないよ~★
お店のトイレに入ってる時にノックされて、返したくてもドアが異様に遠くて届かないときくらい切ないよ~★

今週からOJT先が変わったが忙しいらしく全く相手にされず。
意味ないよ~★
研修中にいつも寝てる同期の女の子が、せっかく眠眠打破買ったのに「もったいないから」って半分しか飲まずに、その日もやっぱり寝てるくらい意味ないよ~★

今日は一日中パソコンの前。
辛いよ~★
課の先輩に誘われて一緒にメシ食いにいった同期の男の子が、早々に食べ終わった先輩に先帰られて置いてけぼりをくらってたくらい辛いよ~★

私は基本的に役職ついてる先輩も「~さん」呼ばわり。そんな私に対して年の近い先輩が「役職つけて呼んだ方がいいよ」と苦言。
心が狭いよ~★
両替を頑なに拒む家族経営の小さい店のおばちゃんくらい心が狭いよ~★
[PR]
by meta-samurai | 2005-09-16 18:16 | 普段的想い