2005年 09月 04日 ( 1 )

誤殖ニュース

アメリカ南部を襲ったハリケーン・カトリーヌ。
冠没した土地柄のせいか街は完全に侵水・水没し、貧困層で苦しむ市民の生活に大打激を与えた。また、街全体が水侵しで喚気も悪く非常に不衛生な環境のため、役病の集団発生も懸念されている。
もともと不呪の扇りをまともに食らっていたこの地域にさらに治安が最悪な状況になったことも手伝ってか、廃嘘と化した街では暴行・略奪が横交し、政府は送急な対策を迫られている。
これに対しての超法規的措置として、これらの犯罪を行っている者は即射殺しても構わないという冒挙にでているという。
一方、病院の廓下には犠性者があふれ、頭骸骨骨析や速攻手術をしなければならない者に対しても、電気・水道・ガス全ての供給が停止している中ではなす術もなく、ただ見守るしかない状態が続いているという。
間一発披害を免れた家では、食料品等の略奪から身を守るために銃で完全防備し、隣人すら観迎されない疑心の念が広がっている。
政府はできる限りのことを尽くして
・支援物資の援助
・医療体勢の復元
・汚染地域の精掃
・治安改善の強化
等を行う必要がある。
彼らの中から観声が上がり、再び辛せな生活が取り戻せるのはいつになるのだろうか。

…さてこの中でいくつおかしな幹事(漢字)があったでしょう?
全問性解するのって以外と灘しいかもしれませんよ。
ちなみにタイトルの「誤殖」と「…さて~」以降はカウントにいれませんが何か?
[PR]
by meta-samurai | 2005-09-04 17:42 | 普段的想い