caught a cold

最近やたら風邪に負けること多しです。
私の場合目眩と吐き気が強くベッドから起き上がれない状態になってしまいます。
ちょっと熱出るくらいならムリして出社して周りに風邪菌撒き散らすことも出来ますが、立つこともできないくらい頭クラクラしてると休まざるをえません。
会社イヤイヤ病にかかってるんならいざ知らず、そんなこと考えるまでもないくらい会社に微塵の思い入れもないもんで、やはり生活習慣の問題なのかなと考えております。
偏頭痛は前からあったもののそれは半分が優しさでできているバファリンに助けてもらってましたが、あまり常用しすぎるとその優しさにも慣れてきやしないかとはなはだ不安であります。
誰か私の頭の中の調子乗ってるちっちゃいオッサンを消しゴムで消してくれやしませんか?
[PR]
by meta-samurai | 2006-04-06 18:10 | 普段的想い


<< 久しぶりに 言い訳 >>