言い訳

私の勤めてる会社では年に一回、社内で資格試験というものがあります。
これはぺーぺーも課長もみんな平等に受けなければいけないもので、この成績が査定の何割かを占めている全社挙げての一大行事です。
日曜日に出社して一斉に受けるんですが、よりによって私の個人的な資格試験日と同じ日でやんの!
なんで一年に一回しかない受験日がかぶってんねん!

まぁ迷うまでもなく社内の試験を選ぶつもりは毛頭ございませんが、受けれない旨を課長に伝えたときどういう反応をしてくれるのか今から楽しみです。

ワクワクしすぎて今いるドトールの私の席の周りがなんだか臭くなってしまいました。みなさんすいません(謝)
[PR]
by meta-samurai | 2006-04-04 19:47 | 普段的想い


<< caught a cold Vista Day >>