人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲劇

パソコンぶっ壊れました!
久しぶりに立ち上げたところ起動する前にブルースクリーンが…
英語・英語・数字の嵐!
オレが何したんっすか?!(汗)

どうしようもなくて電源スイッチで消して再度つけてもまたブルー…
そんなことを4、5回繰り返したところ一度だけ奇跡的に立ち上がる。よかったよかったと思いきや、次から次に何かが壊れてる報告がポップポップ!(滝汗)
そして再びブルーさんいらっしゃい☆
強制電源オフの後淡い期待を込めて再度オン!
…ついにブルーさんすら登場せず、修復ソフトをインストールしてくれとの命令が…
オレ何かしましたか?!(泣)
一応修復CD-Rを入れてみたところ
「ハードディスクに保存しているデータは全て消去されますがよろしいですか?」
よろしくないッスよ!
デジカメで撮ったあんなことやこんなことの思い出が全てなくなるとですか?!
ダウンロードしたあんなものやこんなものも亡きものになるとですか?!
この何週間かほったらかしてたんで、スネて自爆テロおこしちゃったんですか?!
「次です。本日午後9時頃、杉並区のアパートの一室でパソコンによる自爆テロが起こりました。自爆したのはソーテック出身のXP容疑者で意識不明の重体。被害者はこの部屋の住人のmeta-samuraiさんで、『あぁ私はDTの範囲内ですけど何か?』とかなり憤慨しており、重傷です。なお現場には物が散乱しており、これはただ部屋が汚いとのことです。」
どうしたらいいとですかぁぁぁぁ!!!!(爆泣)
by meta-samurai | 2005-09-27 23:02 | 普段的想い


<< お久しぶり 去り際の難しさ >>