去り際の難しさ

ただいま家の近くのマクドで勉強中。真横で別れ話的な会話をしてるカップルが…
その話を彼女がわざわざ彼氏の家までしに来た様子で、なんかよくわかりませんが話の流れ的には
男:別れたいならそうはっきり言え。

女:どうしたらいいの?

男:今さら考えるな。何しに来たんだ?

女:考える時間ほしい。

男:考える必要ない。今答え出せ。

女:どうしたいの?

男:自分で考えろ。人に聞くな。

女:一旦帰るから送って。

男:一人で帰れ。送ってもらえるとか期待するな。

女:帰りかた教えて。

男:自分で考えろ。

ってな感じでした。簡単にまとめると
男…別れを言わせたい。相手まかせ。完全に冷めてる。
女…今後のことを一緒に考えてほしい。意見を言わない。男にまだ甘えがある。

ってな感じです。もっと簡単に言うと
男…人としてバカ
女…頭がバカ

ってな感じでしょうか。う~ん、恋愛って難しいですね…人のこと言えんか(汗)
[PR]
by meta-samurai | 2005-09-25 22:53 | 普段的想い


<< 悲劇 社会人と大学生のトリオ >>