人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました。。。Part2

年末年始みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

えっ、お前はどうなんだですって?

私は、、、年越しでバイトしてました。

場所は国際フォーラムの河村隆一のカウントダウンライブでした。

客層は意外と30~40代のご婦人方が多く河村さんは年上に好かれる方みたいでした。

ライブは22時から始まり、カウントダウンを行って0時半までだったんですが
23時頃に衝撃的な瞬間を目撃してしまいました。

私の立っていた目の前の席にいた60歳ぐらいのご婦人

観客が歌に合わせてみんなノリノリで手を振っている中、
その御婦人は2テンポぐらい遅れながらも一生懸命応援してたんです。

そして23時頃、その瞬間は訪れました。

外に出ていた私が再び館内に入って所定の位置につきふと目をやると、

そのご婦人・・・ 寝てました!

気持ちよさそうに寝てました!

そりゃ、23時といや一般庶民は寝ててもおかしくない時間帯です。

特にご老人は早寝早起きの人も多いと思われます。

しかし、ご婦人。。。ここライブ会場ですよ!

しかもカウントダウンライブって夜やるもんってことわかってたでしょ!

そしてその御婦人、河村隆一がカウントダウンしていた瞬間・・・


日本一早い初夢を見ていました☆


今年もいい年でありますように・・・

いや、あんたのその図太い神経があればどんな天災がおころうとも生き残れるでしょうな!
by meta-samurai | 2005-01-09 12:16


<< GOOD BYE LENIN! TROY >>